« 赤城山 | メイン | 鵜飼い »

ようやく観たい映画更新

先々週の夏休みからようやく仕事モードにもどってきたこの頃です(やっと金曜日だよ)。
いまさらながら、気になる映画とDVDを更新しました。
なんだかようやく気になるようになってきました。このところ余裕なかったんだなあ。
今回特に見たいなあと思っているのは

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
なんかクリス・マーシャル(イギリスのおばかTVシリーズによく登場する俳優さん)が出てるし、
主役がマシュー・マクファデンだし、イギリステーストのコメディなんじゃないかと期待。

ああ、今見たいのはおバカなお笑いなんだなあと実感。疲れてるかも(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/649

コメントを投稿

About

2009年08月28日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤城山」です。

次の投稿は「鵜飼い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。