« ヘアスプレー | メイン | Trieste 2007 Day 4 »

ちょっと違う

旅行記のインターミッション。これはミラノの地下鉄の扉に這ってある注意書き。すごい大変なことになっています(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント (5)

さすがイタリア!
扉に挟まれる事さえド派手ですね(爆)
この状況、男性だったら痛さ10倍です(^^;)
しかもこの扉は国を象徴する
イタリアン・レッド!?

なんか笑えるっ!
下半身が挟まれてるのね。おかしい!私このデザイン好きです。

>神井さん
もうひとつちがうバージョンもありましたが、それもど派手かつ痛い状況でした。
女性でもかなりやばい状況かと。。。

>ぢょーぢさん
日本だと「指はさみ注意」(包帯した指から血がでている絵)が多いと思うんだけど、イタリアのは大胆ですよね。そんなんなったら、さすがにドア開くと思うんだけど。

ついでにいえば、これを携帯でとってた私もかなり怪しい観光客だったに違いない。

ひーーー、なんとわかりやすい!!

ところで、もっとすごいバージョンってのが気になるのですが。
まさか・・・頭突っ込んで挟まれちゃって(体はホーム)、電車が動いている図とか??

>たらり子さん

いやいや、さすがにそんなに流血さわぎみたいなのではなかったけど、やっぱり日本のにくらべて大胆に(!)挟まれているやつでした。正確にはどこって覚えてないんだけど。くびでは無かった気がする。


コメントを投稿

About

2007年11月02日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘアスプレー」です。

次の投稿は「Trieste 2007 Day 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。