« Trieste 2007 Day 3 | メイン | ヘアスプレー »

次は4日目のはずですが

次は旅行記の4日目のはずですが、なんか色々あって遅れております。すみません。
konama本人は最近は体調管理と仕事に明け暮れておりまして、まあなんとかやっております。

数日中に旅行記再開します。

近況報告をば。
いきなり最近涼しくなって、屋内と外との気温差に閉口しています。解決策として職場ではどうせ白衣なので、半袖にセーターというスタイル。職場では風邪が流行はじめているので要注意です。

最近読んでいる本は森博嗣氏の推理小説。いまさらですが、文庫も出そろったし、大学が舞台なので、毎日1冊づつ読みすすめています。しばらくは楽しめそうです。

すべてがFになる―THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)
森 博嗣
講談社 (1998/12)
売り上げランキング: 2848

最近聞いている音楽は…最近買ったのはアンジェラ・アキのアルバムなのですが、今ひとつピンと来ず。ヘビーローテーションで聞いているのはマルーン5の一番あたらしいやつとウェストライフの「Love」というバラードのカバーばっかり入れたアルバム。これもとくにどの曲というのがあるわけではないのですが、夜のんびりするのにBGMによくかけています。また最近クラシック熱がもどってきたので、昔のCDを引っ張り出して聞いています。

TODAYイット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロングLove Album

映画は…あんまりみられてないのですよ。やっぱりまとまった時間がないからなあ。シッコとか見に行きたいのですが、なかなか暇が見つからず。

というわけで、もう少しお待ち下さいまし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/580

コメント (2)

おっ!
マルーン5のは私も買いましたよ~
ヴィッツオーナーなもんで(笑

映画、私も全然見られません・・映画館どころか、家でも全く。
気分転換に良いのだけどねえ・・

その点音楽なら何かをしながら聞かれるしね。

>たらり子さん

マルーン5、今回のは結構気に入ってます。ちょっとアップテンポで仕事むき。最近結構CMでも使ってますよね。

映画、今日久々に見てきました。思い切って行ってみるといいもんです。

コメントを投稿

About

2007年10月25日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Trieste 2007 Day 3 」です。

次の投稿は「ヘアスプレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。