« 今日はおさかな | メイン | そろそろ帰ります »

夜はちょっと一杯

昼ご飯に腹一杯魚を食べたので夜はご飯抜きでもいいかなと思っていたのですがやっぱり12時に食べたきりでは腹が減り、昨日いったパブへ。今日はピルスナーとソーセージ、プリュッツェル付き。プリュッツェルはあつあつでふかふか。かなり幸せな食べ物ですね、これは。ソーセージはマスタードがついてきて、かなり甘酸っぱいですがそれもビールに合ってよかったです。

今日は一日歩き疲れましたが、肝心なのは明日。行き方もわかったので明日は午前中に食料を買い込んで会場へ向かう予定です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント (3)

ぢょーぢ:

あつあつでふかふか!うーん!happyだろーな!思わずkonamaさんに影響されまくって、ソーセージ、マスタードたっぷりつけて食べてしまった私! 一日の最後に美味しい酒とお食事は癒されますよね!明日は気合!←意味不明

嗚呼、ソーセージでビールが呑みたい!!
私も、影響されまくって、あるものを作ろうと塊肉を買ってきた(明日、作るの)
この蒸し暑い今の日本の気候にはミスマッチだとは思うけど、喰いたい!

ふむふむ、会場への行き方は分かったのね。
ふふふふ、明日は「愛しの彼」のセクシーボイスにとろけてくださいまし(笑)

konama:

>ぢょーぢさん
そうなんですよ。冷たいプリュッツェルもビール向きなのに、それが温かいともうたまりません。あとで作り方を研究しようかなあ。

>たらり子さん
このツボのなかにゆでた白ソーセージが入ってるのよ。その写真もあるから、こんどまとめて旅行記を補足するときにでも。

いやあ、我ながらビール好きにはたまらん写真を送っている自覚ありです。ほほほほほ。

コメントを投稿

About

2006年07月14日 05:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はおさかな」です。

次の投稿は「そろそろ帰ります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。