« 夜はちょっと一杯 | メイン | あー楽しかった »

そろそろ帰ります

今日でハンブルクもおしまい。明日早朝こちらをたって日本に帰国します。つくのはあさってですけど。

そんでもっていま何をしているかといえばハンブルクの運動公園?競馬場?で芝生に胡座をかいて、ひたすらライブのはじまりを待ってます。なんだか場所取りが熾烈なので立つ事も出来ず、時間を持て余しています。前座が出てくるまでもう少しかな。今の会場はこんな感じ。はじまっちゃったらそれどころじゃなくなりそうなので今のうちに。
ここしばらくはインターネットにアクセス出来ず、コメント下さった方お返事できずすいません。(これは携帯から一方的に送るだけなので)

もうすぐ帰ります。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

About

2006年07月14日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜はちょっと一杯」です。

次の投稿は「あー楽しかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。