« レモン酒 | メイン | 名代豆餅 (ふたば) »

観たいから観られるという訳でもないので

毎月遅ればせながら更新してきた気になる映画リストですが、毎回すべて見に行けるほど時間もないこのごろ(ひとつもみられないなんてざらですし)。それにやはり住んでいる場所によっても観られるものや時期が違いますよね。そんな時間的・地理的問題を感じるので、いつもの気になる映画リストのしたに、今月発売の気になるDVDというリストを作ってみました。みそびれた映画、来なかった映画のフォローアップに役立てて頂ければ幸い。リストをクリックするとamazonのサイトに跳びます。

なお、翌月に更新されたあとは、下につくった[気になるDVDの店]に入れておきますので、以前紹介したものを買いたい時などに活用してください。これはG-Toolsさんのサービスを利用しています。

また、気になる映画と気になるDVDは別に連動してませんので、あしからず。映画の宣伝観たときには観たいと思っていても、DVDになる頃にはあまり食指が動かない(もしくはその逆)というのはよくありますからね。その日の気分です。

でもって、今月は




の二つ。ランドオブプレンティは去年公開されたヴェンダースのロードムービー。もう一つは今は亡きリヴァー・フェニックスと若きキアヌ・リーブスの青春映画のデジタルリマスター。こんな風にDVDがでるようになったとは、便利な世の中になりましたね(しみじみ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/489

コメント (2)

ぢょーぢ:

本日の投稿、
遅ればせながら・・・・ヴェンダース!この映画見そびれてるなあ。そうそうDVDで見よう(借りよう)って思ってたら食指が動かないか又は忘れてる・・
パリテキサスいいっすよねぇ!

konama:

パリテキサスといえば…ぱっと思いうかぶのはナスターシャ・キンスキー?
ランドオブプレンティもお得意のロードムービーだから比較されやすいみたいだけど、なかなか面白そうだよね。私は都会のアリスも結構好きです。

コメントを投稿

About

2006年05月26日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レモン酒」です。

次の投稿は「名代豆餅 (ふたば)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。