« 銀齢の果て (筒井康隆) | メイン | Changing Colours (Matthias Vogt Trio) »

旅に出たいな~

相変わらず仕事量は増えるばかりで、うんざりな毎日なので、こういう風景をみたいなあという希望をこめて背景を変えてみました。クラフト紙の本体とは相性がいいとはいえない背景ですが、テーブルまで変える余裕はないので、しばらくはこんな感じで。

季節はずれ?まあいいじゃないですか。

素材は北海道無料写真素材Do Photo様からお借りしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメント (4)

美しい風景ってのは心が落ち着くね。

リンクはってあるサイト様に行ってみましたよ。
色々みていたら気持ちがおちつきました!

北海道・・少しの間だけだったけど住んだ事のある土地なので懐かしさもあります。

ふふ、実は流氷になっているときも見ちゃったよん。

日本全国走り回ったくせに
北海道と沖縄は未経験なのですよ

神戸空港も出来たし、一度行ってみたいですね

あー、北海道ですね☆
20年前にバイクで周遊しましたよ。

僕が行った頃は、
まだ風力発電のプロペラはありませんでしたが
海苔巻が転がってるような巻き藁はよく見かけました。

寝袋とテントとバイクがあればどこへでも行ける!

若造が見がちな浅はかな夢なんですが
今でも、僕の原点はここです。

konama:

今朝職場のでかい画面(1280×1024)でみたら画像が小さくて、変なことになってました。くわばらくわばら。とりあえず背景色つけて、センタリング。大きな画面で見てる方は変な感じだと思いますが、窓を写真のサイズにしてみて頂ければ、見やすいかと…。CSSってたまにいじると中身忘れているので困ります。

>たらり子さん
そうそう、最初は海のイメージで探していたので、流氷にしてみたんだけど、なんだか寒くて心温まらなかったので、こっちにしました。
なんとなく風力発電のプロペラが気に入ったので。

>骨なしさん
バイクでこういうところを走るのは気持ちがよいでしょうね~。北海道は行く機会もあるのですが、仕事ばっかりなので、最近はこういうところにはいけなくてちょっと寂しいです。

>神井さん
私は学生時代バイク乗りではなく電車乗り(北海道はほとんど電化されてないけど)だったので、友達と寝台を乗り継いで回りました。遊ぶだけ遊んで、酒屋でワインを買って寝台列車に乗ってよく知らない人と酒盛りして、次の場所へという旅。このあたりはそのとき知り合ったおじさんに車に載っけてもらって走りました。荷物は着替えと時刻表。

バイクに乗る身長はないので、いつか自転車で回ってみたいなあと思ってます。

コメントを投稿

About

2006年02月22日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀齢の果て (筒井康隆)」です。

次の投稿は「Changing Colours (Matthias Vogt Trio)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。