« 旅に出たいな~ | メイン | リクエストにお答えして »

Changing Colours (Matthias Vogt Trio)

Changing Colours
Changing Colours
posted with amazlet on 06.02.27
Matthias Vogt Trio
インディペンデントレーベル (2006/02/05)

昨日久々にCD屋にでかけて、久々にジャズのCDを買いました。CD屋に行ったのは、今度演奏するクラシックのCDを買うためだったので、買う予定はなかったのですが、試聴コーナーで何となくジャケットに惹かれて聴いてみたら好みのサウンドだったので購入。(でもアマゾンではジャケットのイメージがない…)

久々にベースとドラムスとピアノというシンプルな音楽で、のんびりしました。

サイトを検索してみると、オフィシャルらしきサイトを発見。クラブジャズ好きな方には有名なのかな。
個人的には久々に新規開拓アーティストなのでちょっとうれしいのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/459

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Changing Colours (Matthias Vogt Trio):

» バトン〓 送信元 眩暈がするほどお天気♪
漢字が好きそうなあなたへ・・・ 『漢字バトン』はいかが? [詳しくはこちら]

コメント (3)

お!ジャケ買いしたのね。
アタリ~でよかったですね。
なんかねえ、私も最近、脳が疲れているのか?(怪しいのは昔からだが)シンプルな音楽が聞きたい雰囲気。要チェックだわ、そのCD!
シンプルといえばこの前薦めてくださった例の濃ーーーいヤツ(でも、シンプル)聞きましたよ~♪
感想は日記のほうにでも書くね。

今度演奏する曲って何かしら?
気になります。

そうそう、CD捜しで思い出したのだけど、娘からたのまれたのがあってね~、アマゾンで捜したけど見つからないのよ。捜し方が悪いのだろうか?
アーノルドのピータールー序曲なんだけど。。
好きらしい。私はどんな曲か知らない。。

konama:

シンプルっていうかノンビリって言うか、あんまり難しくない感じですね。

そうそう、お探しのCDあったので、次のエントリーに張ります。

濃い~CDの感想もよろしく。(やっぱ濃いよね)。

konama:

書き忘れた。このCDはオフィシャルサイトでたぶん試聴できると思いますので、聴いてみて気に入ったらどーぞ。一曲目が一押しかな。

コメントを投稿

About

2006年02月27日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旅に出たいな~」です。

次の投稿は「リクエストにお答えして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。