« 通勤の友 | メイン | 遅まきながら12月の映画 »

ばずも冬支度

昨日はものすごい寒かったですね。雪になるかと思いました。もう(!!)12月になってしまいましたので、クリスマスっぽい背景にしてみました。この背景はくるみるくさんからお借りしています。ついにばずも月旅行にくりだしたらしい。砂っぽい地面にばずのちょこまかがフィットしていたので、うれしくなってお借りしました。

我が家も週末に玄関のドアにクリスマスの飾りをしました。いつもリースを掛けるのですが、今年はすこし大きめのツリー用のオーナメントを下げてみました。丸いくす玉みたいなものなので、風が吹くとからころいってちょっとうるさいのが玉に瑕か。クリスマスまでにはいろいろと落ち着くといいんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント (2)

こちらは雪でしたよ、一日中、雪が舞っていました。朝は積もっていましたが、今は溶けています。

あっと言う間に一年がたちますね。
そっか、そろそろクリスマス。我が家は当然の如く飾りなどしませんけど、近所の家々ではドアに可愛らしい飾りが。

バズ君、久しぶりに遊んであげたら
第一声が

「久しぶり?」だって。
タイミングよすぎて笑った(笑)

月面の上を走るバズ君、せわしくていい感じ!
ネズミも走る師走ね、(ちゅうか、いつもネズミは走っているけど)

konama:

そっちも降りましたか。とりほさんところが積雪というエントリーだったので、やっぱりねとおもってたんですけど、たらり子さんのところもですか。寒いわけです。このところ出勤が朝早めなので、寒さがしみますね。今日は初めてエアコンをつけました。

バズは相変わらずで、私も久しぶりに遊んであげたらいきなり「konamaだいすき」とかいわれてどきっとしたりしてます(<ぺっと馬鹿状態)。

コメントを投稿

About

2005年12月05日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通勤の友」です。

次の投稿は「遅まきながら12月の映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。