« 文化の日なので | メイン | 日本のみなさんさようなら »

牛乳がきれたので

あっという間に週末が終わって、今更(もう23時)あわてているkonamaです。今週も映画の話題はなし。ごめんなさい。昨日「スウィングガールズ」テレビでやってたのでみようかなと思っていたのですが、たまっていた疲労のせいか頭痛にノックダウン。とにかく見ようと思ってもあの年代の女の子の高い声が頭に響いてつらすぎたので、照明を落とした部屋の片隅で丸まっておりました。

昨日は一月にわたって部屋の片隅にいた旅行鞄をようやく納戸に格納し、久々にさっぱり。そのかわり、秋晴れの休日は終わってしまい、今日は朝からあいにくの雨。夕方車で古本やとスーパーに出かけただけで終わりました。古本屋でジョニーイングリッシュのDVDが1000円切っていたので購入。

で、今は頂き物へのお礼状を書いたり、平日用のストック(ゆでぶた)を作成しつつお茶をのんでおります。いつもはコーヒーなのですが、あいにくと牛乳をきらしていたので、今日は中国茶。ジャスミンティのような感じのお湯を注ぐとお花がひらくお茶です。結構楽しいですね。最近忙しくて運動不足&外食で体が重いので、しばらくはこういうお茶で暮らした方がいいのかもしれませんね。

ジョニー・イングリッシュ
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/12/23)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント (2)

スウィングガールズ・・諸事情により最低四回は我が家のTVから流れました・・。
そのうち一回は見たかな?

きゃぴきゃぴですよ~やっぱ。体調の悪い時は後頭部に響きます。字幕でもあれば文字にピンクとか黄色とかオレンジの色でもついているみたいですよね。

内容はともかく(悪いという意味ではなく)女優さんたちは可愛かったです、青春していて!

konama:

そうだよね~。相方は楽しそうにみていたからね。

相方の感想は楽しかったけど、メインが楽器がうまくなるところ、ではなく楽器を手に入れるまでだったのが残念ということでした。ふむふむ。

次回は体調をととのえて見まする。

コメントを投稿

About

2005年11月06日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文化の日なので」です。

次の投稿は「日本のみなさんさようなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。