« まずは太麺 | メイン | そば屋にいったのに »

キャプテン・ウルフ

sam034.jpg
Title: キャプテンウルフ Original Title: The Pacifier
Dir: アダム・ジャンクマン Cast: ヴィン・ディーゼル, ブリタニー・スノウ, マックス・シエリオット
Story: 特殊部隊のエリート、ヴィン・ディーゼルがある一家の護衛のためにハウスキーパーとして潜入する。が、軍隊以外のことをなんにも知らない彼は子供達に振り回され、悲惨な事態に…

Comment: 基本的にシュワちゃんのコメディ同じ路線です。まあおこちゃまなので下ネタもかなり取り混ぜつつ、大騒ぎ。まあ楽しめます。

新しい公開映画の情報を見ていて、そういえばこれをみたな飛行機の中で…と思いつきました。インスブルックに行ったときにオーストリア航空の機内で見たのです。やたらおすすめってことになっていたので、何でかなあ?と思っていたのですが、子供達が劇中劇で「サウンドオブミュージック」やるからなのでした。途中で納得。まあお気軽に見るのにはよいかと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

About

2005年10月26日 17:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まずは太麺」です。

次の投稿は「そば屋にいったのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。