« カウントダウン! | メイン | まずは太麺 »

ようやく週末

ようやく週末です。今週は朝ろくにコーヒーも飲めなかったので、久しぶりにちゃんといれてみました。仕事は残っているけれど(結局お持ち帰りになってしまった)、週末モードなので、やわにカフェオレっぽく牛乳と1対1です。

先週はあまり外食率が高かったので、反省してこの週末にすこしストックをつくっておければなあと思っているんだけど、体力回復、仕事も結構優先順位が高いので、無理せずいこうかと。

しかしこの天気じゃ布団が干せないのがいたいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

About

2005年10月22日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カウントダウン!」です。

次の投稿は「まずは太麺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。