« ○○○初体験? | メイン | ようやく週末 »

カウントダウン!

Intensive Care
Intensive Care
posted with amazlet on 05.10.21
Robbie Williams
EMI Int'l (2005/10/25)

以前から何度も取り上げているとおり、konamaはRobbie Williamsのファンなのですが、彼のニューアルバムが来週の月曜日発売。2年ぶりですよ。しばらく前から指折り数える毎日です。

今現在は来週の月曜日締め切りの仕事に追われていて,フライングで手に入れられないかと街を彷徨う暇はないんですが,終わったら帰りにどんなに遅くなろうとも手に入れてやる!とそれだけを楽しみに仕事をしている感じ。今週から彼のオフィシャルページで2曲づつお披露目が毎日あって、仕事中も聴ける日は聴いているのですが(日付が変わったあたりはアクセスが集中するせいか、ちょっととぎれとぎれですけど)、何曲かは耳慣れてきて、やっぱりこんどのアルバムも楽しそうだなあといよいよ楽しみになっています。

思えば前回のアルバムの時は本人が来てライブがあったんだよね。数日続けて夜遅くまで出かけて相方にあきれられた覚えがあります。また来ないかなあ。とっても声が良いので、日本では受けないのが寂しいですが、彼の歌のパンチ力は主に歌詞だと思うし(結構ひねくれてます。愛してる~みたいな素直な曲はあんまりないし。)、密かに応援出来るのもよいのかなと。

今回の新曲の一つTrippingも
Why do you say
We should suffer in silence
なぜ黙って耐えなくちゃいけないのさ
When a heart is broken
心が張り裂けたら
There’s nothing to break
壊れる物なんてそれ以上ないのに

って感じ。(訳はてきとーです。)

追:アマゾンの日付が25日発売になってる!延期ですか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/419

コメント (2)

このロビさんを見たら、やっぱETがしたくなるよ~。
私は、今回も頑張って(?)試聴はしていません。CDであの色っぽい声を聴いて鼻血を出すつもりです。(お下品でした・・失礼)

思いだしますよね~来日ライブ。。
手の届かんばかりの所のロビさんが・・。
楽しかったね~。

konama:

やっぱりロビーはライブですよね。
CDやDVDもライブ盤の方が好きだし。

おまけにロビ関係でたくさんいい友達ができて、あのときのライブは本当に印象的でした。

たらり子さんも今週末は大変そうだけど、来週になれば楽しみもあります。お互いがんばりましょう。

コメントを投稿

About

2005年10月21日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「○○○初体験?」です。

次の投稿は「ようやく週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。