« アボガドの芽が出た。 | メイン | ヴァキューミング »

web拍手を設置してみた

ブログなのにウェブ拍手は必要なのかなと少し考えたのですが、へんにコメントされたり、他の人にコメントを見られたくない、なによりメールアドレスを書き込みたくないという方もいるだろうなあと思い、思い切って設置してみました。昨日の晩に設置したのですが、すでに拍手してくださった方もいらっしゃり、ありがたいなあと思っております。

右のMail and Clapのしたにあるclapping_10.gifのマークを押して頂くと、拍手になります。1行コメントも出来ますので、よかったら書き込んでやってください。

もちろん今まで通り各記事へのコメント、トラックバック、BBSへの書き込み大歓迎です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

コメントを投稿

About

2005年07月02日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アボガドの芽が出た。」です。

次の投稿は「ヴァキューミング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。