« 早朝のアクシデント | メイン | 世界中がアイ・ラヴ・ユー »

ロンドンのテロ

independent.jpgI want to express my sympathy to those who hove lost their loved ones and hope those injured have a speedy recovery.  konama

昨日はロンドンで大きなテロがありました。なくなられた方のご冥福と被害にあった方々の回復をお祈り致します。

留学時代の友人や知人の安否が気になって、昨日からテレビやインターネットをチェックしているのですが、まだ何もわからない状態で心配しています。ロンドンに暮らしていた頃はパディントン駅近くに住んでいて、エッジウェアロードなど歩いてすぐ。キングスクロス駅はイーストアングリア方面の列車の発着駅で、もっともよく利用した駅の一つです。見慣れた景色がニュースでどんどん飛び込んできてショックでした。しばらくこの状況をフォローしていこうと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント (2)

たらり子:

ニュースで見て驚きました。

こんな事件を見聞きするたびに、日本にとっても今や対岸の火事的な事件じゃないのだろうなって暗い気持ちになります。

konamaさん、お知り合いの方々の安否が気になりますね。皆様、ご無事でありますように。

重ねて、私からも亡くなられた方のご冥福および被害に遭われた方々のご回復をお祈りしております。

ようやく帰宅してネットをみましたが、死亡50人以上とのこと。まだ詳しいことはわかっていないようです。

きっと日本のサリン事件とかが引き合いにだされるんだろうなあ。今のところはマドリッドの列車事故と比較されているみたいですが。

とりあえず、まだまだ混乱しているようなので、連絡をいれるのはもう少し待ってみようと思っています。

コメントを投稿

About

2005年07月08日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早朝のアクシデント」です。

次の投稿は「世界中がアイ・ラヴ・ユー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。