« ダ・ヴィンチ・コード (ダン・ブラウン) | メイン | だいたい改装終了? »

京都に行ってきました。

黒のおたべ

友人の結婚式に出席するために週末京都に行ってきました。

暑い。

ものすごく蒸し暑くて観光する気にもなりませんでした。まあおめでたいことですから、雨が降るよりいいんですが、式服を着て出かける気には全くならず。

そんなわけで、式に出席の後、ちょっとした飲み会に参加した後そのまま新幹線に乗って帰ってきました。あーもったいない、とは思うのですが、週末二日ともつぶしたことは今週に大きくのしかかっていて、あれ以上がんばらなかった自分をほめてやりたい気分の月曜日です。

お土産も新幹線の改札をくぐってから買った「ごまおたべ」。そばぼうろとか好物なんですが、暑い日に食べたいものでもなく、なんとなく並んでいた真っ黒なおたべを手にとってレジにいったわけです。が、なんだかしらんがこれが職場で好評。もうすこし大きい箱で買ってくれば良かったよ。

一瞬イカスミ?とおもわせる外見ですが、しっかりごま味でなかなか良いです。

改装の方は少しずつ進んでいます。まだコメントや、個別の記事のところは直していないので旧バージョンですが、追々直していくつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

About

2005年06月20日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダ・ヴィンチ・コード (ダン・ブラウン)」です。

次の投稿は「だいたい改装終了?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。