« 京都に行ってきました。 | メイン | 概要 ver. June 2005 »

だいたい改装終了?

トップの改装と個別アーカイブの改装終了。まだそこここにリンク切れなど有るかもしれませんが、デザインはこの辺りで固定しようかと思っています。コメントやトラックバックはいつもの通りです。

またコメントやカテゴリーの説明を付けたものを載っける予定です。ちなみに今回はjavascriptを結構つかっているので、javascript onで観てやってください。いつものカテゴリー別のリストは右のメニューのDirectriesの中にある、Movie&とDiaryに格納されています。それぞれをクリックしてやるとメニューがあくのでそちらからどうぞ。まとめてみたいかたはArchiveのしたにロールダウン式のメニューがついていますのでそちらからどうぞ。のんべえ日記はDiary、LinkはLinksの中にあります。

Official Site Links は右のメニューのトップの画像のしたにあるリンクからどうぞ。画像をクリックするとそのオフィシャルサイトに直行なので、ご注意を。

またまとめたものをアップしますが、なにか問題があったら遠慮無くお知らせください。

管理人:konama

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント (2)

たらり子:

改装、お疲れ様!

明るい感じでなかなか素敵ですよ。

それにきちんと整理されていて見よいです。
さっきあちこちポチってクリックしてみました。

自分のサイトでなくても改装していたら嬉しくなりますなぁ。

なんとかうまくうごいているかな。
あちこちポチポチしてみてください。
色々迷ったんだけど、結局テーマカラーは青になりました。やっぱりこのお空の背景が結構気に入ったのと、このクラフト紙の素材を配布しているサイトさんにこの水色の柄を見つけたのとで、なんかこういうのも良いかなと思ったのよ。

すごく重かったり、使いにくかったら教えてくださいね。

コメントを投稿

About

2005年06月20日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都に行ってきました。」です。

次の投稿は「概要 ver. June 2005」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。