« お花見してきました | メイン | ピンぼけですが… »

ゴールデンウィーク中の映画

オフィシャルサイトリンク更新しました。未だに公開しているところもあるロングランの映画たちもそろそろいいだろうと思うので、リストからはずしました。4~5月にかけての映画の公開日がようやく確定してきたので、少し追加しました。ゴールデンウィーク中の公開はおもったより少なくて(少なくとも見たいのは)、ウッディアレンのさよならさよならハリウッド、とか世にも不幸な物語くらいですかね。その後はアカデミー賞などでも話題になっていた「クローサー」と「ミリオンダラーベイビー」があきます。一足先に飛行機で「クローサー」を見た相方によれば、「クローサーならもう一度一緒に映画館で見ても良い」ということなので、期待できるでしょう。ライフ・アクアティックは「ロイヤル・テネンバウムス」の監督の作品。相変わらず灰汁の強いタイプの人ばっかりそろえてます。主演がビル・マーレーだし。濃いよな~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメントを投稿

About

2005年04月13日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見してきました」です。

次の投稿は「ピンぼけですが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。