« 風邪を引きましたぁ | メイン | 最低な夢見 »

熱が出ないと寝ないのよ。

相変わらず風邪のkonamaです。熱がでないとついふらふら養生しないでいるんだよね~。しかしそろそろのどがかなりピンチなので、今日は早めにかえります。最悪なのは調子が悪い→ご飯を作れない→しかし熱はない→外食→なんか帰ってくるとさらに調子が悪い…ってな悪循環におちいっているってことです。今日はのどに良さそうなものをてきとうに作って食べようと思っています。ってこういうときは何を食べるんでしょう普通?ねぎとかしょうがとか?はちみつ大根?ご飯も炊けてないしなあ。無難にトリ肉とショウガとネギがいっぱいのうどんとかかなあ。温まりそうな気はするね。

風邪の時こそ見ていないDVDをみるべし…。クリスマスプレゼントにもらったFRIENDSのファーストシーズンのDVDまだ見てないんだよねえ。イギリスにいたころはたまにみてたんだけど、最初からは見てないので、欲しかったのです。これを機に何話かづつみてみようかなと思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

コメント (2)

とりほ:

PCを変えてから書き込みが出来ずにずーっと、不義理を致しておりました。(やっとサインイン出来た!)
申し訳ありませんでした。でも読んでました♪

で、風邪、長引いていますね。大丈夫ですか?
私が言うなって感じですが、どうかお大事に。
体調サイアク時の私のごはんはいつもおうどんでした。

konama:

とりほさん、ありがとう!
PC変わったんですか?いいですねえ。
私も正月にクリエを買いました。のんびり電子手帳生活をしています。

ちゃんとサインインしてくれてありがとうです。
しかしこのプロファイル頁のアイコンがちゃんと出ないの直してないんだよね。後で直しておきますね。

風邪はとりあえず薬をのんで症状はなんとか止めました。が、今ねむくてねむくて。。。
とりほさんもお大事にしてくださいね。

またがんばって更新しますので、よろしく。

コメントを投稿

About

2005年01月17日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪を引きましたぁ」です。

次の投稿は「最低な夢見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。