« 魔法使いハウルと火の悪魔 (ダイアナ・ウィン ジョーンズ) | メイン | 風邪を引きましたぁ »

小森のおばちゃま

さて、お仕事再開です。今年は近年まれに見るほど年末年始にお休みが貰えたので、結構体力回復。とはいえ、ちょっと体調をくずしたりもしたので、ほどよいお休みになったかと。

小森のおばちゃまがなくなりましたね。
あの独特のおしゃべりが聞けなくなるのは残念です。彼女の往年のスターに対するあこがれをもったおしゃべりは結構たのしかったのに。おばちゃまといえばとりあえずこの人かな(これは理由なき反抗のポスターらしい)。最近はものすごい数いる映画評論家ですが、彼女は純粋に映画が好きなんだなあという柔らかい空気の伝わってくる数少ない素敵な人だったなあと思います。ご冥福をお祈りします。

しかしジェームス・ディーンでアマゾンを検索するとやたらセーターの本がでてくるのには驚き。たしかにかっこいいですけどね。ママ世代にフィットするのかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

About

2005年01月11日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魔法使いハウルと火の悪魔 (ダイアナ・ウィン ジョーンズ)」です。

次の投稿は「風邪を引きましたぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。