« す、すいません。 | メイン | せっぱつまりすぎです。反省。 »

がんばれ!ベアーズ

どうやら『がんばれ!ベアーズ』がリメイクされるらしい。コーチ役はビリー・ボブ・ソーントンで、監督はスクールオブロックのリンクレイター監督。まあ、ある意味スクールオブロックに似たのりの映画だから悪くはないかもしれない。ソーントンの監督役ははまっているような気もするけど、前にみたベアーズはウォルターマッソー(ラブリーオールドメンにジャックレモンと出ていたヒト)、ちょっとイメージが違うかもね。

実は私が記憶に残っている中で最初に見た映画が「がんばれ!ベアーズ」なのです。ちょっと思い入れもある。少年野球チームに新しく人情派の監督が就任して成長していくお話(だったはず)。来年の夏には全米公開らしいので、日本に来るのはクリスマスか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

この一覧は、次のエントリーを参照しています: がんばれ!ベアーズ:

» 野球な映画 集まれ ! 送信元 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
1976年に笑いと感動を与えた野球映画「がんばれベアーズ」のリメイク2005年版の試写会に行ってきました!http://mycasty.jp/rakkyo/... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年11月08日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「す、すいません。」です。

次の投稿は「せっぱつまりすぎです。反省。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。