« がんばれ!ベアーズ | メイン | ピエロで行こう (中園直樹) »

せっぱつまりすぎです。反省。

昨日は仕事で大ぽかをやらかして、頭を抱えております。まあ実際自分のイメージが悪くなる以外の弊害はないのだけれど、ミーティングの時間を完全に忘れていたという、初めてのミスをして自分にかなりうんざりしています。はあ。仕事がすすまないとかそういうことはあったけど、時間に間に合わないとか忘れるなんてすごいショック。

すごい落ちこんで電車にのったのですが、途中で自分の暗さにうんざりして、帰りにつまみとビールを買って帰宅。旦那と酒盛りして少し復活しました。そのミスのおかげで帰宅が遅くなったので、夕飯はこはだの刺身、卵焼き、昨日のキムチ鍋の残りを使った雑炊。5分で用意ができるのはいいけど、ほんとにのんべなご飯でございます。

ここのところほんとに余裕ないので、映画も見られない。時間がないわけじゃないんだけど追いつめられているのかな。自分を無理矢理映画館に連れて行くのだ!と今決意したのでした。なにを見ようかなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント (3)

たらり子:

わ~、大変でしたね。忙しい事が続いてお疲れもたまっているのかな?

うん、そうだね、無理やりにでも時間を作って映画を見たら気分転換にいいかもよ。それに週末には立ち寄り湯にでも・・。

キムチ鍋、いいっすね~。ウチも鍋じゃないけど一昨日、昨日とキムチスープを大量に作りいただきました。(大きな鍋にバンバン具を入れて殆ど鍋状態)中の豆腐がウマイんだな、これが。軽く溶いた卵もいれるのだけど(何か、ユッケジャンスープみたいだが)この白身部分もまたいける。殆どのんべ親父でありまする。

とりほ:

キムチ鍋、いいなー、うちも今度そうしよう。でも白菜が高いからつらーいです。お魚は何を入れますか?

何か楽しい映画が観られたら良いですね♪
くれぐれも「ソウ」だけは...。

たらり子さん、どす子ちゃんちでのお返事、ありがとうございました。konamaさんのとこは、白地の文字だからフォントが小さくても見にくくはないのかもしれませんね。

konama:

キムチ鍋に反応が。。。
うちも卵を入れて食べました。なかなかGOOD!旦那は今度もつ鍋にしたいと張り切っております。前回はあり合わせだったので、なぜか牛こまを投入。本当はたらとかがいいんだよね。そこは豆腐の大量投入でごまかしました。小さく切った餅も投入。あと春雨もおいしいよね。白菜は生協の小玉白菜なので、一週間で使い切れるし、そんなに高くないので、ラーパーツァイとかよく作ってます。

映画結局見られませんでした。だって、夕方に映画館にいったら今ひとつ乗り気にならない邦画かアジア映画だったのよ。昨日はハリウッド映画見たかったのだけど、夜八時まで待つ根性はなかったの。しばらくはDVDでも買おうと思ってます。

文字は文字サイズ中にしても、デザインはそんなに壊れないので、よかったらそちらでも。そのうちCSSなおしますので、気長にお待ち頂ければ。。。私も最近目が大変悪いので人のことはいえないのでした。。。。

コメントを投稿

About

2004年11月12日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれ!ベアーズ」です。

次の投稿は「ピエロで行こう (中園直樹)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。