« お父さんのバックドロップ | メイン | 借金地獄 »

ダライ・ラマに恋して

いつも注目しているたかのてるこさんの新作「ダライ・ラマに恋して」が水曜日発売されるらしい。宣伝文句は

「ダライ・ラマに恋して」たかのてるこ著
1400円(税別)
幻冬舎から2004年9月15日(水)発売
“旅人OL”たかのが大失恋の末に人生を変えたいと救いを求めたのは、なんとあのダライ・ラマ。会いたいと思いついたら即行動。常に希望を持ち続けることの大切さの教えを受け、持ち前のパワーでチベットとインドをもりもり突き進む。慈愛と笑いに満ちた最新エッセイ!

ということで、相変わらずパワフルなようです。番組、『銀座OL世界をゆく!3』は、10月中旬~年末年始の間に放送予定らしいです。どちらも楽しみですね。読んだらまた感想をアップしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

About

2004年09月13日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お父さんのバックドロップ」です。

次の投稿は「借金地獄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。