« 2004 Lisbon Day 3-8 (ロカ岬) | メイン | そろそろ復活! »

帰ってきました。

おかげさまで、昨日のお昼に無事成田に到着。まだ時差ぼけですが、おおむね元気になっております。今回の旅行のお話はいずれTravelに載せますね。

学会の合間を縫って結構いろいろ観光してきました。久しぶりに友人達に会ったり、新しく友人ができたり、かなり楽しめました。とりあえず、ちょっと写真をお披露目。一番上の写真はリスボンの街をお城から見下ろした写真。どこまでも茶色い屋根と青い空と海って感じでした。

とにかくものすごい日差しが強くて、サングラスが必需品。大分日に焼けました。

2枚目は海の近くの広場につながる通りのゲート。石畳にモザイクみたいな柄がきれいでした。
最期はリスボンから電車で45分くらいのところにあるシントラ(ここも世界遺産)のムーア人の城壁(うるおぼえ)からの風景。とってもきれいでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

コメント (1)

たらり子:

おかえりなさい!お疲れ様でした。

写真・・凄く空の色が綺麗だね。
ほんと、いかにも紫外線が強そうな感じだわ。

コメントを投稿

About

2004年07月17日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2004 Lisbon Day 3-8 (ロカ岬)」です。

次の投稿は「そろそろ復活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。