« 帰ってきました。 | メイン | 例の日 »

そろそろ復活!

うああ、なんか広告メールにコメントが占拠されてるよ。
先月末しめきりの研究費に申請書をしこしこ書いているうちに8月になっちまいました。
さて、私の最近の映画生活は…あんまりさえないなあ。あ、でもちゃんと「ハリポ3」は見てきました。次回にでも載せますね。あとはスパイディの2だ!と息巻いているんだけど、何かと忙しいのと夏休みは映画館が混んでてね。おまけにシネコンでも一番大きいスクリーンはだいたいポケモンとかになっちゃうんだよねえ。あんなもの巨大スクリーンでみてどうすんだ~と思うんだけど、よけいなお世話ですね。

先日「サンダーバード」の宣伝を見ていた我が家の会話

夫「この実写版てさあ。ほんとに実写だったらすごいよね~。」
私「ほんとにって??」
夫「だから、ほんとにロケットつかってさあ…」
私「山が割れる基地を作ったり?」

我が家の日常会話はかなりおまぬけだなあと思うこの頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

About

2004年08月04日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきました。」です。

次の投稿は「例の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。