« ポスター完成? | メイン | 2004 Lisbon 旅行 »

居残り。

今日は仕事のキリが悪く、後2日で片を付けなくちゃならないものが多いので、ちょっと残業です。といっても、何かするわけではなくてサンプルの固定待ちで、2時間後に砂糖水に入れ替えるだけなのですが、一晩おくわけにはいかないので、のんびり洗い物をしながら時間待ちしています。

しかし今日は暑いですね。朝はけっこうさわやかで、気持ちよく自転車に乗ってきたのですが、昼くらいから湿っぽくって。。。今いる職場は広い部屋を本棚で仕切って、各デスクスペースを作っているので、冷房に近い机とそうでない机ではかなりの温度差。ぺーぺーの私は当然遠い机なので、汗をかきかき座っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

About

2004年07月05日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポスター完成?」です。

次の投稿は「2004 Lisbon 旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。