« 居残り。 | メイン | 行ってきます! »

2004 Lisbon 旅行

2004年夏。新しい職場に移って初めての夏。リスボンで行われる国際学会に参加。今回は一人旅。
会場でイギリスの知り合いに会うのはわかっていたので、そんなに寂しくはない旅だった。しかしすごく熱かったし、石畳で足がくたびれた。とてもきれいで面白いところだったが、意外と小さいというのが印象。どこもかしこも青いそら青い海(川)、茶色い屋根で本当に観光都市だなあという印象だった。

今回はメモも残していないので詳しい日程は覚えていない。
なんとなく覚えているところと写真だけ並べてみようと思う。

2004.7.8-18 の10日間
Day 1: 成田→ヒースロー ヒースロー泊
Day 2: ヒースロー→リスボン
Day 3-8: リスボンにで学会
Day 9-10: 帰国

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

About

2004年07月07日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「居残り。」です。

次の投稿は「行ってきます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。