« こけてます。 | メイン | Big Fish »

台風一過

台風すごかったですね。今日は台風が雲をみんな連れて行ってしまったらしく、ものすごく暑いです。
昨日は帰りが大変でした。電車を3本乗り換えるのですが、1本目が遅れて乗り継ぎできず、その次の電車は止まり、なんとか折り返し運転で次の乗換駅に行くと、次の電車も止まってた。ちょうど雨がやんだので、自転車にのってかえったのですが、道に枝がぼこぼこ落ちていて強力な向かい風で参りました。いつもより1時間以上遅れての帰宅でした。まあねえ3本とも単線だし、強風ですぐ止まるんだよね。覚悟はしていましたがかなりうんざりして、帰宅しました。

台風つながり?でなつかしの『台風クラブ』のDVDを見つけたので、ちょっとアップ。工藤夕貴がでてたよなあ。しんみり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

About

2004年06月22日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こけてます。」です。

次の投稿は「Big Fish」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。