« Big Fish見てきました。 | メイン | で、ラブリー? »

新車で通勤のはずだったのに

昨日は念願のちと高い自転車を購入し、ちょっと嬉しい管理人です。じゃあ今朝は楽しく自転車通勤?と思われるでしょうがなかなかそうもいかなかったのでした。

私に実際にあった方はご存知の通り、私は結構背が低い。それでイギリスにいたころはマウンテンバイクに乗っていたのですが、重くて小さいタイヤに懲りたので今回はクロスバイクを買うぞと決意していたのでした。しかしやはり背が足りない。フレームは試乗の結果xs。当然在庫なんかなくて取り寄せ。新車は来週のお楽しみです。

機嫌よく帰宅して今のっている自転車で出かけようとしたのですが鍵が見つからない。1時間以上捜索したのですが見つからず。かくてむちゃくちゃよい天気のお空を見上げつつ電車からモブログしているのでした。


SPECIALIZED(スペシャライズド)SIRRUS A1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (4)

たらり子:

わ~、新車を買われたのですね!
通勤の楽しみがまた一つふえましたね。
届いたら、差し支えなかったら画像を載せてね!

自転車・・気持ちよいけど、ココ最近ご無沙汰だわっ。

個人的理由により(肌年齢が気になるので~)この六月の紫外線バチバチの中を自転車で走る勇気のない私・・情けないなぁ。。

お弁当の御飯がナカナカ冷めなくなったので、30分起床時間を早めたので、ウォーキングでもしようかなぁ~。

さすがたらり子さん。お弁当をさます間にウォーキングってすごいなあ。私はずぼらなので通勤中とかそういうながら運動しかできないよ~。朝起きるのは早いけど、ぼーっとしているからなあ。買ったのはこれです。
(追加した楽天のリンクをチェック!)

たらり子:

わ~、素敵なチャリ、カッコイイ!
届くのが楽しみだねぇ~!!

でもさ、こんないい自転車、狙われないようにね。都会って、物騒なんでしょ?備え付けの鍵だけじゃ、手薄でしょうね~。

・・私、自転車の前かごに某ブランド(V)の小銭入れとか車の鍵とか入れたままで忘れていたこと多々だが・・やっぱ、田舎だと無事です。おまけに、ちょっと離れた場所の月極めで借りておる駐車場においておいた愛車・・一週間、鍵をかけないままでおいておいたが・・中のオーディオその他無事でした。

おべんと、冷ます・・というか、問題は米なのよっ!オカズは切ったりしているうちにさめちゃったりするし。今日は、三十分早く炊飯器のスィッチいれたら大丈夫でした。・・って、タイマーない炊飯器で炊く人ってあまりいないだろうなーー。。でも、私からしたら大変便利になったのだけどね。

今週に間は梅雨の中休みっぽいが・・来週は天気どうかな~。せっかくの新車、爽やかな日にデビューさせてあげては?

そうなのよ。盗難がしんぱいなのよ。
2年間盗まれたら1万円ちょっとで同じものが買える保険に入っておきました。鍵は強力そうなのを買ったけど、もう1本あった方がいいかもなあ。

タイマーさまさまの暮らしをしている私としてはなあ。今日も炊飯器様に19時半に炊きあげてねとお願いしてきました。梅雨時はやっぱりお弁当も大変だね。

コメントを投稿

About

2004年06月14日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Big Fish見てきました。」です。

次の投稿は「で、ラブリー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。