« トロイ | メイン | 新車で通勤のはずだったのに »

Big Fish見てきました。

昨日ビッグフィッシュ見てきました。かなり泣けました。安心感のあるキャスティングだし、不条理っぽい映像が大丈夫な人は是非どうぞ。この次のエントリでなんとか感想をアップしますね。

先日ふらっとCD&DVD屋に立ち寄ったとき、魔が差して「ロイヤルセブンティーン」買っちゃいました。ああ、いつもなら1500円のCD買うのも迷うのに、この迷いのなさはなんなんだ。まだ見てないんだけど、どう考えても名作じゃないよなあ。そのうち見たら感想アップいたします。いつになることやら。今週もまた忙しいのです。でも、ようやくパターンがつかめてきたので更新頻度あげる予定です、懲りずにあそびにきてくださいまし。

しかし昨日はひさしぶりに映画館でずるずる泣いてしまった。みっともない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメント (2)

たらり子:

ビッグフィッシュ、konamaさんの感想がすっご~~く、気になる、

じんわ~~り来て、ずるずる系なのかしら?泣けるって?!いかにも泣かせよう系じゃなくて。

私も観たくてね~、今週観にいこうかと思って調べたら、隣の市の映画館でしかも夜に(七時だい)一回しかやっていなくて。。少し前は昼間もあった気がするのだけど。なんか、映画館では見れないような予感・・。

キッチンストーリーもなんか面白そうで観たいのだけど、やっていない。。
それとね~、一昨年から日本で上映されるのを待っていた映画があって・・東京と名古屋、神戸では上映されているようなのだけど。
「永遠のモータウン」って映画なんだけどね~。・・・田舎はイヤ!!ライブどころか映画も制限されるんだもん!

konama:

じんわり系?うーんよくわかんない。
最後は(私は)涙涙でした。
さっきレビュー書いたんだけど、途中で消えてしまった。(ぐずぐず)。また書きます。

コメントを投稿

About

2004年06月07日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トロイ」です。

次の投稿は「新車で通勤のはずだったのに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。