« 今日から自転車通勤? | メイン | 眼に痛い風景。 »

自転車2日目

昨日の反省から今日はスニーカーにした。革靴だと(ウォーキング用なんだが)傷がつくのです。職場はサンダルで過ごすことにする。やっぱり力が入りやすいのか昨日より力を抜いて走ったわりに、気持ちスピードアップ。今日は昼には暑くなるらしいが朝の時点では自転車に乗ってもうっすら汗ばむ程度。夏になったら大変だろうけれど、今のところは気持ちよく走っています。しかしこれはいつのスニーカーだろう?おそらく10年ものだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

About

2004年05月07日 07:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から自転車通勤?」です。

次の投稿は「眼に痛い風景。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。