« 今朝はえらいめにあった | メイン | 休日出勤。 »

さてさてGWが始まりますね。

世界中がアイラブユー  

明日は半分仕事なので、私のGWはまだ先なのですが、気分はすでにお休みモード。いけませんね。
しかし久しぶりの休みだとやりたいこととやらなければいけないことがどう考えても休みの時間以上あって、なにをしようか考えております。

もちろんやりたいことの一つは映画をみること。というか映画館にいくこと。しかし混むんだよね映画館は連休に。それに映画館でしゃべったりマナーの悪い人や走り回るお子様が激増するし。まあどうせ私のみたい映画なんてマイナーなものが多いので、子供連れの人なんかはこないからあんまり変わらないとは思うんですが、単館上映物は混んじゃって見られないこともあるのです。

そんじゃあやっぱりレンタルビデオってことになるわけなんですが、他のやりたいこととしてゲームっていうのもあるんだよねえ。我が家のテレビは1台しかないので、旦那がテレビが見たいときにはみられないし。我が家のプレステくんはレンタルDVD再生に使うことが多いのですが、最近はまじめにRPGをやっているので、機会がありません。それにせっかくの5月の休日は外に行きたいしねえ。最近サイクリングが楽しくなっているので、結局やらなければならんことを片づけたら自転車乗って終わりになるかも。とりあえず今日は昼休みに図書館でなんかビデオをかりてこようかなあと思っています。上は最近レンタルビデオでみようかなあと気になっている映画。新旧様々也。みごとにラブコメばっかしかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

About

2004年04月28日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝はえらいめにあった」です。

次の投稿は「休日出勤。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。