« ひとんちのサイトのリニューアル | メイン | さてさてGWが始まりますね。 »

今朝はえらいめにあった

いつも乗り換え時間2分のため階段をかけあがる駅でホームに駆け込むと、今朝はホームから溢れんばかりの人。架線にビニールがかかったとのことで25分の遅れ。ようやく発車した車内はもちろんスシヅメ。おまけにようやく辿りついた次の乗り換え駅では次の電車は50分後。今日は大事な打ち合わせがあったのでまいりました。その駅からバスが出ている事を思い出して臨時のバスに駆け込んだのですが、ここもスシヅメ。座っているお客の足の間にめり込みながら、天井に手をついてカーブのたびにうめいていたのでした。参った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

コメント (2)

たらり子:

そりゃ、災難でしたね。
お疲れでした。

いつも、乗り換え二分なの?階段を駆け上がる・・いい運動だ~って思わないとやってられないよね~。

そうなんですよ。実はヤフーの路線検索だと、乗り換え時間の設定でその電車には乗れないことになっているくらいです。それより早い列車ということだと、家を20分も前にでなくちゃならんので、まあ毎日走るか。。。というわけ。今日も走って参りました。

コメントを投稿

About

2004年04月27日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとんちのサイトのリニューアル」です。

次の投稿は「さてさてGWが始まりますね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。