« ナンでこんなに変なコメント? | メイン | ストックトック映画祭 »

週末は

ちょっと長めのサイクリングに行ってきました。おかげでおしりが痛い今朝でした。久々の運動(?っていってもたかだか3時間くらいなのだが)で、日に焼けましたが、気分的にすっきりしました。あとはこの筋肉痛がいつやってくるかですね。今日はまだおしりがいたいだけなのが怖すぎる。

そうそう、土曜日にようやく前からやっていたゲーム「ゼノサーガ」コンプリートしました。途中でかなりよりみちしてレベルアップをはかったので、ラスボスもかなりお気楽に倒せました。2の発売が6月なのでのんびりやってたのですが、ちょっと早めに終わっちゃって、今日から何をやろうかなあと考え中です。やっぱり王道でドラクエVかなあ。この夏はファイナルファンタジーもでるし、あんまり込み入ったやつじゃない方がいいかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

About

2004年04月19日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナンでこんなに変なコメント?」です。

次の投稿は「ストックトック映画祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。