« 最近は早いですねDVD化。 | メイン | 演奏してきました。 »

お花見その3

トミカタウン ミスタードーナツ(トミカ付き)
今年はやたらお花見してます。昨日は国立駅前に行ってきました。もう散り始めていましたが、なかなかすごい。この通りはとても周到に設計されていて、桜並木の外側に銀杏が植えてあり、秋は紅葉がすばらしいです。さらに冬は街路樹にライトをつけてクリスマス!季節ごとに大変な人出です。昨日もとても混んでいて、一橋大学の学生さんの飲み会(そろそろ新入生を勧誘する準備か)も派手に展開していて、なかなかすごかったです。

一つさみしかったのが、この通りにあるミスタードーナツが閉店してしまったこと。昨日は帰りに買おうとおもって出かけたのに、看板が下ろされたお店を見てがっかり。結構はやっていたのに残念です。気を取り直して、帰りに懸案だったどんぶりを2つ購入し、帰宅しました。(写真はトミカのミスド。かわいい。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お花見その3:

» 秘密基地 /@ 送信元 きのこ大学
今から、3月20日の日記別のFM局で書いた秘密基地に行って来るよ。 今日は新しいトランスミッターのテストだ。(((o(^。^")o)))ワクワク! 何時に帰ってくるかわからないけど、ぷぷっ、楽しんでくるよ。 yocchiさん情報♪ 桜のトリビアをもう一つ!... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2004年04月04日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近は早いですねDVD化。」です。

次の投稿は「演奏してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。