« 新しいコンピューター | メイン | とりあえず購入決定。 »

梅園とその後

梅園1昨日は仕事も半日で終わったので、午後は近くの有名な梅園に行きました。初めて行ったのですが、結構広く梅もいい感じで咲いていて大満足。とってもいい天気だったので、青空に真っ白な花がきれいで楽しかったです。たくさんの人が敷物をもってきていて花見を楽しんでいました。なぜかお神楽なんかもやっていて大分人が集まっていました。しかし砂埃がちょっとすごくて大変そうだったね。

帰宅後は死んだように寝ていました。何度か起きようとした(らしい)のですが、結局よるまで寝ていました。やっぱり半日とはいえ土曜日出勤はくたびれますね。その昔は365日出勤していたのに、最近はもう体力が追いつかない。昔は年中風邪ひいたりしてたから、まあ無理する前に休みをとるようになったってことでもあるんだけどね。
 その後はまたもそもそとゲームをしていました。今やっているゲームは「ゼノサーガ」っていう未来もののRPGで、様々な概念やストーリー、ネーミングがかなりしゃらくさいのですが(少なくとも脳みそ、心理関係の研究者にとっては)結構面白くて、必殺技を研究したりしながらやってます。どうやら今年中に2もでるらしいので、楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/144

コメントを投稿

About

2004年03月07日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいコンピューター」です。

次の投稿は「とりあえず購入決定。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。