« 梅園とその後 | メイン | なんか大変なことになった。 »

とりあえず購入決定。

新しいコンピュータの顛末。結局予算は大体20万前後ということに落ち着いたので、色々と思案した結果DellのOptiPlex279GXに決定。先日のスペックを全て満たして20万弱で、なかなか喜んでいます。最初プレインストール版のオフィスもつけてもらおうと思っていたのですが、よく考えたら自分でアカデミック版を買った方が安いし、Office Personal 2003だとパワーポイントが入ってないので不便だと言うことに気づいてやめにしました。念願の19インチモニターだし、来るのが楽しみです。

しかし逆に人のお金だと思うと緊張しますね。たかだかこれを買うのにも少し消耗しました。しかしこのPC、キャンペーンで10万円オフ。Dellどうなっているんだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

About

2004年03月08日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅園とその後」です。

次の投稿は「なんか大変なことになった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。