« お墓参りに行ってきました。 | メイン | PDA »

やっぱり雪が降っちゃった。

結局飲み会には行きませんでした。っていってたら本当に雪が降っちゃいましたよ。

関東甲信の山沿いで積雪 路面凍結に注意呼び掛け 気象庁は22日、本州の南海上を東北東に進む低気圧に向かって北から冷たい空気が流れ込んだため、関東甲信地方は23日未明にかけて山沿いを中心に雪が積もる恐れがあるとして、路面凍結や積雪による交通障害に注意を呼び掛けた。(共同通信)Yahoo!newsより

今日は本当に寒いね。この雪のせいで電車が止まるのではとちょっと心配したのですが、何とかなりました。明日の朝に積もってたらちょっと関係有るかもしれないですね。今日飲み会に行ってたら絶対金曜日まで持たなかったでしょう。なにせ木曜日に教室の歓迎会があるのです。もちろん主賓です。はあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

About

2004年03月22日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お墓参りに行ってきました。」です。

次の投稿は「PDA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。