« やっぱり雪が降っちゃった。 | メイン | 続NetSky.D »

PDA

朝ぼーっとしていたら、家を出るのがいつもの5分遅れ!走りましたよ。いつもの電車に乗り遅れると1時間遅刻なのでシャレになりません。 でなんでまたそんなことになったかというと、今日は茅田砂胡の新刊の電子版の発売日で朝からダウンロードして読んでいたのでした。最近は電子図書もラインアップがふえて本屋の営業時間に寄れないときなんか重宝しています。 問題は車内で読めないって事。いよいよPDAかしら。最近はそういう感じの携帯グッズが欲しいなぁ。1日のうち2時間は車内だし、実験中のウォークマンも必需品だしね。発給料で買おうかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント (2)

PDAは相方が好きでいろいろ試してみたのですが、今は二人ともクーリエに落ち着いています。
キーボードもついてるし、ブラウザもあるしで結構、便利です。
スクーリング期間中はこれでお昼休みにネット観てたりしてました。
音楽はまだ、試してません。変換するのが面倒で...。
キーホード付きは入力がラクです。ぜひぜひ。

いいねえ。もっとすごい高いかと思っていたけど、結構お手軽な値段のものも有るんだね。

うーん。どーしよ。MP3プレーヤーはそれはそれで欲しいしなあ。

コメントを投稿

About

2004年03月23日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり雪が降っちゃった。」です。

次の投稿は「続NetSky.D」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。