« 着うた。 | メイン | 4月の映画 »

アカデミー賞カウントダウン

oscar seating plan左:アカデミー賞の座席表 (Oscar Seating Plan: HELLO! Magazine the news in pictureより)

右:授賞式のお料理(All About Japan 映画より)

というわけで、あさってに授賞式を控え、ニュース的にも盛り上がってきたアカデミー賞です。今年は日本でみたい方はWOWOWが独占生中継。3/1の朝9:50~と夜8:30~の再放送で見られるようです。司会は内藤剛志と藤原紀香らしい。ファッション評論家とかではないから、静かで良いかな?とはいえ我が家には衛星放送入ってないので見られないんですけどね。WOWOWのページでは既に発表されているプレゼンターの名前等もリストされていてなかなか楽しいです(WOWOW:みどころ

それにしても上の座席表の写真、ちょっとシュールで気に入ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメント (2)

たらり子:

そうよね、アカデミー賞の授賞式、もうすぐだったんだ。
どうしようかな~見ようかなぁ??目の保養になるし。プレゼンターの名前も見てきました。

座席表、写真付というのがすごいね~、名前書いときゃ分かろうものであろうに(笑)

お料理もなんとゴージャス。イモが金箔をまとっているよ。

そうか、WOWOW契約してるんだね。いいなあ。この座席表の顔写真がいいよね。よく考えたら当たり前なんだけど、「決まってるんだへ~」とまず思った。そりゃあ、受賞者をさがしてカメラがうろうろしたら情けないモンね。

オスカー型のチョコレートのデザートだよ~ん。

コメントを投稿

About

2004年02月28日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「着うた。」です。

次の投稿は「4月の映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。