« アカデミー賞カウントダウン | メイン | ←オンラインステータスインディケーター »

4月の映画

コールドマウンテン(和書)ちょっと早いですが、オフィシャルサイトリンクを更新しました。3月分も今月公開のカテゴリーにはいっています。まだ4月分は日付が確定していないものも多いです。それから、ゴールデンウィーク映画がその後に入ってくる予定。目玉はコールドマウンテンかな。あとはジョージクルーニーのディボースショウとコリンファースの真珠の耳飾りの少女も見たいです。

あと、リンクにPortal/Databaseのカテゴリーをつけていくつかのリンクを増やしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/135

コメントを投稿

About

2004年02月28日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アカデミー賞カウントダウン」です。

次の投稿は「←オンラインステータスインディケーター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。