« cinema info とclick it! | メイン | 魍魎の匣 (京極夏彦) »

宴会に行ってきました。

実家からのエントリーです。ダイアルアップなので控えめに。

大学の飲み会に行ってきました。
昨日は成績報告のデッドラインで提出直後の寝不足気味の先生ばかりで、奇妙に盛り上がっていました。学生さんたちも恐る恐る、自分が単位を取れたかどうか探りを入れたりして、なかなかおもしろかったです。しかし何人かの先生は今日入学試験の監督で朝が早く、早めに切り上げて帰っていきました。寝不足+飲み会+早起きなんて年寄りの先生にはきついに違いない。

18時にはじまった宴会はおもむろに2次会に突入し、終わったのは11時半、飲みすぎです。

学生さんと初めてあった先生に学生だと思われたらしい。やっぱりダッフルコートとジーンズがよくなかったか。大学卒業してからもう10年がすぎたのになあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

About

2004年02月07日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「cinema info とclick it!」です。

次の投稿は「魍魎の匣 (京極夏彦)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。