« チョコレート | メイン | 宴会に行ってきました。 »

cinema info とclick it!

右側にcinema infoを追加。
これは全国版の映画館検索や上映時間検索ができるようなサイトのリンク集になってます。
東京の情報ばっかりじゃしょうがないので、ちょっと加えてみました。基本的にみんなポータルサイトみたいなもんなので、その他の情報ものぞけます。是非ご利用ください。

あと、少し前から登場しているやはり右下のClick it!は私がよくのぞいているblogのリストになります。upのマークが付いているのは新しい記事が更新されたという印です。更新順になってますので、よかったらどうぞ。いまのところ面白い(たまに吹き出す)系のサイトが多いかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

About

2004年02月06日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョコレート」です。

次の投稿は「宴会に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。