« 参考文献 | メイン | テーブルウェア・フェスティバル2004暮らしを彩る器展 »

オフィシャルサイトリンク追加。

グッバイ・レーニン!2月に入ったので、3月分も含めて、私が見に行ってもよいなと思っている映画のリストを少し増やしました。

そろろそ「ラブアクチュアリー」があきますね。これは絶対見に行こうとおもってます。
あとは「アドルフの画集」。ノア・テイラーがヒットラーやってます。ただ、どこの映画館でもやっているというわけではなさそうなので、これはオフィシャルをチェックしてください。東京は新宿の高島屋の上でやっているのは確実です。

バレンタインデーにはいよいよロードオブザリングがあきます。初日は混みそうだね。「グッバイ・レーニン!」は「トゥルーマンショウ」みたいな映画といううわさ。

3月分としてはデスペラード2とN.Y.式ハッピーセラピー。デスペラードの1はラストとか思わず笑っちゃったんですが、今回はどうでしょう。後者はジャック・ニコルソンとアダム・サンドラーのちょっと意外な組み合わせ。楽しみです。

うちの近くの映画館(東京多摩地区)、「ブルースオールマイティ」「リクルート」「タイムライン」が今週で終わり、もしくはより小さいスクリーンへ。思ったより人気なかったかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (4)

「グッバイ・レーニン!」は私も観たいです。
富山に来るかな...。

konama:

今ざっと見てみたけど、富山と高岡の映画館の2,3月の予定には入ってなかった。もし人気が出たら、上映館拡大ってことになるかも。どっちにせよ、もうちょっと後にあるかもしれない。

たらり子:

「アドルフの画集」・・見てみたい~~!
今日、ヤフーのニュースで、ヒトラーの絵を公開しない事になったとかでていたけど?

どうせ、この辺りではやらないよね。。
その時オフィを見ようかと思ったが、繋がらなくて諦めた。。

今、見たいのは「シービスケット」だよん!
これは市内の映画館でも上映中!だけど・・セコイ私は、レディスデーじゃないと・・ってんでナカナカ、観覧が実現しません。

あ・・競馬マニアじゃないけど、馬が走る姿を見るのは大好きだもん!サラブレットってヒトが作った最高の芸術作品だって言うでしょ?
・・走る姿はどの馬でも無条件に美しい!

ごめんなさい。アドルフの画集へのリンクがうまくいってませんでした。なおしたので、リロードしてどうぞ。やっぱりヒットラーものなので、スポンサーを見つけるのが大変だったみたいです。キューザックのインタビューも載ってます。

オフィシャルのニュースで、ジョン・キューザックの生写真プレゼントって書いてあるんだよ。ちょっと変。

トビーマグワイヤみたいねえ。映画館に行く暇ができるかな。

About

2004年02月04日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「参考文献」です。

次の投稿は「テーブルウェア・フェスティバル2004暮らしを彩る器展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。