« オフィシャルサイトリンク追加。 | メイン | チョコレート »

テーブルウェア・フェスティバル2004暮らしを彩る器展

週末東京ドームに行くことになった。こんな季節に野球…ではなくて、「テーブルウェア・フェスティバル2004暮らしを彩る器展」に行くことに。どうやら従姉妹が出品するらしいので、普段はこういう催しに行くことは少ないんですが、実家の母と出かける予定。初日しか予定があけられなかったので、おそらく大混雑ですね。

で、東京ドームって実は行ったことがない。大昔に後楽園球場にいったくらいだ。遊園地は別に用がないので、他になんかないかと見てみると、おお温泉!そうかLaQuaってあったな。帰りによってみるか、と考えたのですが、入場料が約2500円!うーん。スーパー銭湯のほうがいいかな。マッサージとかエステとか苦手なので、私にはむかないようです。近所の銭湯に行くとしましょう。あ、でも実家の近くのお風呂屋さんつぶれちゃったんだよなあ。なにかと住みにくい世の中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (2)

たらり子:

東京に住んでいると色々と刺激があっていいなぁ。
田舎に住んでネットなんかやっていると完璧に引きこもり状態であります。(情報だけははいるから)

温泉、この冬は行っていないけど、家族でドライブがてら日帰りで温泉によく行きます!どこの県でもそうなんだろうけど、あちこちに公営の温泉なんかがあったりしてね。お風呂セットを車に積んで出かけておりました。

安い所では300円とかで入れて、あとは、和室でゴロゴロ。いい休養になります。

実は家から車で5分も行かない所に温泉街がありましてね~。温泉旅館やらホテルやらでも入浴のみでもOKの所もあったり、スーパー銭湯みたいのもあります。
でも、そこは近すぎて行った事がない。

konama:

近すぎると行かないかもね。
この展覧会はたぶん従姉妹がでてなけりゃ行かなかったと思うよ。結局東京にいても情報はいっぱいあるけど、実際に行けるのはまれだよ。

私も仕事の始まりが一月繰り上げになったので、そういうものを見に行けるのも後わずかですね。

コメントを投稿

About

2004年02月06日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オフィシャルサイトリンク追加。」です。

次の投稿は「チョコレート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。