« ただいま採点中。 | メイン | Queen Jewels »

がるる。PCが壊れた。

なんてこった、電源コードをPCから抜こうとしたらソケットがとれた!
PCそのものが壊れたわけじゃなくてよかったけど、ACアダプタを買い直しです。このPCになってから2度目の購入。前は接触が悪くなって、角度を調整しないと電源がつながらなくなった。ちょっと華奢だなと思ってはいたのだが、やだなあ>Sotec。うちのはAfina noteだ。

緊急事態にそういうことが起こるのが怖いので、2セット購入。いずれ古くなって生産中止になる恐れもある。以前旦那がもっていたマックは電源が壊れて、そのコードを捨ててしまったら、生産中止だといわれた。

いつ届くんだろう。急ぎの仕事が山積みなのに!
しばらくは旦那のPCからの更新になりそうです。さっきADSLの設定をあわててやったところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

About

2004年02月03日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま採点中。」です。

次の投稿は「Queen Jewels」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。