« お先、真っ白 (たかのてるこ) | メイン | 子供ができました (よしもとばなな) »

早起きのブレックファースト (堀井和子)


Title: 早起きのブレックファースト (ベストセラーズ)
Author: 堀井和子
Category: エッセイ
Story: 著者の毎日の朝ごはん。印象的な田舎の朝ごはんや旅先での朝ごはんについて。

Comment: 最近堅め読みはじめた堀井さんですが、最初の数ページ読んだところで、あれ同じ本買っちゃった?と思ったくらい、読み覚えのある文章。朝食べるジャム、甥姪と過ごす時間。もちろん後半は違う話も多いのですが、全般に前に読んだぞという印象でした。それでもいろいろ生活のヒント、楽しい朝ごはんが載っていていろいろ参考になります。もしかしたら、同じような雑誌の連載とかからきているのかもしれません。
★★☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

About

2004年01月05日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お先、真っ白 (たかのてるこ)」です。

次の投稿は「子供ができました (よしもとばなな)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。