« N・P (吉本ばなな) | メイン | きみとぼくの壊れた世界 (西尾維新) »

この街で出会えたら (アレックス・ウィッチェル)


Title: この街で出会えたら (集英社文庫)
Author: アレックス・ウィチェル (山田久美子訳)
Category: 恋愛
Note: グアネス・パルトローが映画化権を購入
Story: 完璧な将来・完璧な結婚を目の前にしたサンドラは、実は婚約者は他にも婚約している人が2人もいることを知らされる。自分自身の人生を自分で決められるようになるまでの道のり。

Comment: わかりやすい話。ラブコメ映画にはよいかもしれない。悩むサンドラの前に次々と難題がふりかかってくる。そんなあほな男に血迷うな!と叫びながら読めます。ただそのいくつかの難題がのテーマがちょっと安易かもしれない。ただそのエピソードに現れる登場人物の考えはとてもジーンときます。★★★☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

About

2004年01月02日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「N・P (吉本ばなな)」です。

次の投稿は「きみとぼくの壊れた世界 (西尾維新)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。