« 2003 England/Wales Day 8 | メイン | 2003 England/Wales Day 10 »

2003 England/Wales Day 9

のんびり親子の時間
この日は相方のほうが、日本の先生との昼食、指導教授とのディナーと予定が詰まっていた。朝食で予定を確認し、今日は別行動。私は母のお土産探しにつきあう。母の趣味は刺繍とガーデニングなので、関連する雑誌や本の場所に連れて行く。私たちの卒業式の話など昔話をしながら、街を見て回る。スタバで軽くお茶を飲んだ後、ケム川にそって川を下る方へ散歩に出かける。川沿いにとめてあるナローボートを見ながら、イギリスの運河巡りもいいねえなどと話ながら散歩。夜はパブでご飯を食べる。ケンブリッジにいた頃よく行ったパブで、結構おいしいものがでるのだが、この日ははずれ。妙に薄味のフィッシャーマンズパイを食べた。母はアボガドとエビのサラダ。なかなかおいしかった。旦那は遅くに帰ってくる。明日はロンドンに戻る。お土産も荷造り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

About

2003年11月10日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003 England/Wales Day 8」です。

次の投稿は「2003 England/Wales Day 10」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。