« 2003 England/Wales Day 9 | メイン | 2003 England/Wales Day 11 »

2003 England/Wales Day 10

色々あったがとりあえずロンドンへ
ケンブリッジ最終日。ゆっくり朝ご飯を食べて、荷造りする。本当は朝早めにチェックアウトする予定だったが、相方がカレッジに用が出来てしまい、ゆっくり目に出かける。駅で荷物を預けて待っているつもりが、ケンブリッジ駅に荷物を預かる場所がなくなっており、仕方なく母と二人で駅の待合室で荷物番。昼頃にようやくロンドンに出発。最初の日に泊まったホテルに戻る。旦那は調べものに出かけ、夕飯をピカデリーサーカスで待ち合わせて食べに行くことにする。私たちはフォートナムメイソンとか日本人観光客らしいところをいくつかまわってお土産を買い足す。いくつか自分用のお土産(ティーメジャースプーンとか)買うことができて、ちょっと満足。夜はチャイナタウンで中華を食べた。初めてのお店だったが、あんまりおいしくなかった。その上高かったので、ちょっとうんざりしたが、全員くたびれていて、怒る気力なし。明日はいよいよ最終日。荷物をまとめ、ゆっくりする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://everything.chips.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

About

2003年11月11日 17:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2003 England/Wales Day 9」です。

次の投稿は「2003 England/Wales Day 11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。